2006年03月

テクニカルプライズテスト

http://diary.jp.aol.com/applet/fanp6dq/334/trackback本日、ぬかびら温泉スキー場にて『テクニカルプライズテスト』が行われました。
受験者は総勢27名。最年少は16歳、最年長は58歳でした。
合格者は、6名、うち2名は高校生でした。
b734eb8f.jpg

みなさん、おめでとうございます。
惜しくも合格されなかった皆さんも、また来年?もしくは来週、頑張ってくださいね。

テクニカル

今週末に今シーズン最後の大イベント?が行われます笑顔
今年の申込みは、出足が鈍く、今現在で30名弱です。
例年、30名以上はいたのにな。。。受験者の皆さん、頑張ってください音符
もしまだ申し込みされてない方で
受けたい!!と言う人は、まず、ご一報くださいまる

本日、最終日!!

今日で、新得山スキー場はクローズでした悲しい
たくさんの子供達に参加してもらって、ホント嬉しかったですウインク
どうもありがとうございましたまる また来年もお待ちしております。
、、、でもまだまだプログラムはあります。今月末のテクニカルプライズテスト。
これが終わると、今シーズンのプログラムはすべて終了です。

クローズ

今度の日曜日で新得山はクローズとなります。
長いようでホント短かったと言うのが、私の今の心境です
ご参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
また来シーズンもサホロスポーツクラブを宜しくお願い致します。
まだスクールの方は営業してますので、お気軽にお問い合わせください、
ちなみに来週の土日はサホロでレッスンの予定です。詳しくはこちらをご覧ください。

町民スキー大会

毎年、新得山の最後の行事として、地元スキー連盟主催のスキー大会が開催されます。
いろんな人が出るのですが、結構、気合い入ってますよ?。
私もいつもエントリーだけはするけど、なぜか出れないんですよね。
決して逃げてる訳じゃないんですよ。ホントに、、、
今年もお仕事でサホロに行ってたので、出れませんでした。
来年こそ、絶対出るぞ?!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: