2006年02月

クラウンプライズテスト

今日、新得山でクラウンプライズテストが行われました音符
受験者は26名、最年少は17歳、最年長は53歳でした。
遠方は手塩から、でも今年はほとんどの方が、道東でした。
合格者は2名。本当におめでとうございますクラッカー 続きを読む

明後日、、、

いよいよ、明後日は北海道スキー連盟主催のクラウンプライズテストが、ここ新得山で行われます。笑顔
今週に入って、めちゃくちゃ暖かく、せっかくコース整備したのに、台無しになりつつあります困った
明日は、校長を筆頭に空きイントラはコース整備にまわります。
なんとか良い状態にして、受験生の皆さんに頑張ってほしいです。
私も明日のコース整備、頑張るぞ?炎

今回の、、、

今回開催した『我満レッスンin十勝』は我満嘉治氏のHPでも紹介されてます。
こちらもご覧くださいね。ウインク
今日、受講生に沙ホロのスキー場で会いました。
とっても良かったと絶賛してくれました。これも我満さんのお陰です。
感謝!!のひとことでは、言い尽くせないくらいの感謝でいっぱいです。
それに、受講生あってのきかくでしたので、受講生のみなさま、遠くから本当にありがとうございました。
この場おかりして、お礼申し上げます。
また来シーズンも企画しますので、是非是非皆さんのご参加をお待ちしております。ハート

我満レッスンin十勝!!(2日目)

本日2日目。
天気も良く、最高の一日でした。
我満さんは明日から韓国とか。。。2日間、どうもありがとうございました。
09e3174b.jpg


982051d1.jpg
続きを読む

懇親会

夜には盛大に?我満氏と懇親会を開きました。
91e34a05.jpg

受講生から代表して、旭川からいらっしゃった服部さん、留辺蘂からご家族でいらっしゃいました松浦ファミリーが参加してくれました。
場所は新得町内にある焼き肉屋さんでしたが、久々に食べる肉は、ホントうまかった。。。
写真、ちょっとピンぼけですが、そこはご勘弁を。。。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: