風が強く寒い1日でした

IMG_3848



そんななか
今シーズンいち番の生徒数

ありがとうございます♪


IMG_3847






IMG_3844








IMG_3854






IMG_3846





IMG_3852





IMG_3853



本日のバッジテストの様子を
ゲレンデに出て撮影中のBOSS


IMG_3850




ちょっと腰を痛めているなか
お疲れ様です。
BOSS撮影の写真は後日アップさせていただきます♪

IMG_3851




さてさて
休憩室シリーズ

右手に見えているのは
ほなみちゃんの弟のたけみ君
まだ5歳になっていないのでスクールには入れません・・・・が
ほなみちゃんの姿を見つけて一緒に休憩中 笑

IMG_3865



ほなみちゃんに
「たけはだめだよー」って言われてます。


IMG_3867



でもそんなのへっちゃらで
ハイチューをリクエストして
しかも2つ食べてました 笑


IMG_3866







IMG_3864





IMG_3863





IMG_3873





IMG_3861





IMG_3860





IMG_3859





声がするほうを一斉に同じポーズで振り向いたボード女子組3人
それが3回くらい続いて笑えました♪
とっても可愛かったです。

IMG_3858



バッジテストも無事終わり
本日をもって冬休みのレッスン期間も終了です。

父兄の皆様にもご協力をいただき
本当にありがとうございました。

このあとは
土日・祭日のみの受付になります。

先生達は学校授業などもありまだまだ忙しい日が続きますが
ひとまず一区切りついたことにひと安心です。

24日土曜日
25日日曜日
どうぞお越しくださいね♪