『スポーツクライミング&パークゴルフをしよう』

朝から肌寒い1日でした雲
しかし元気な子供達38名に、マルちゃん&みいちゃん。
総勢40名です音符

824ad692.jpg


お手伝いしてくれた、あきたおじさん達のお話を聞いています。
靴を取り替え、ハーネスを着けて、いよいよ、
ロッククライミング開始です笑い拍手
靴を取り替えて、用意はOKまる
7e3f4aa9.jpg


皆の声援の中、頑張ります!
頂上まで行きましたよ力こぶにっこり
28ac040d.jpg


みんなが見守ります。応援がすごかったカエル
edb7fca3.jpg


女の子も、手の位置とか考えながら、根性で登ってますクラッカー
6aad5feb.jpg


午前中は、ロッククライミング、初めて挑戦した子供達も、
何人も頂上まで行けましたヒヨコ
上までいけない子も全員大健闘でしたOK
それにしても、声援がすごく、会を重ねるごとに仲間意識が
強くなってきました。みんな仲良しですラブラブ

午後からは、パークゴルフ慣れないながらも時間一杯まで、
楽しくプレイしましたよクローバー

次回は、いよいよ登山です山
綺麗な景色を見ながら、楽しみましょうね笑い

byみいちゃん猫