「新緑の東ヌプカウシヌプリに登ろう」

お天気もよく、子供達26名参加、まるちゃん、ミカン星人、がんこちゃん、

みいちゃんの、総勢30名、登山口までバスで
出発しましたバスダッシュ

ミカン星人から、山に入る前に注意事項を聞き、


登山初めての子もいますよ。全員で頂上目指します山


aac94839.jpg
かなりの急斜面ですが、幅も狭く1列になって進みますびっくりGOダッシュ


ちょっと休憩カエル 水分補給です笑顔
fd7e2e88.jpg



枝もたくさん出ていたり、険しい道ですが中々頑張っていますOK
f394f14d.jpg



何とか何とか、頂上に着きましたーーー音符
標高1252.2m

7bd744a5.jpg



景色も綺麗ですキラキラ
周りの山々よりも、ここは高いですよにっこり
fcc37ddf.jpg


1年生の二人も、歌いながら頑張りました譜面
元気良く、下山です笑い
f1eb759b.jpg


登山の後は、然別で温泉に入りました温泉

露天風呂では、すぐ近くの遊覧船を眺めながら、

疲れた身体をほぐす事ができましたキラキラ

途中には残雪もわずかに残っているのも見れました。

道中は、笹で子供達がすっぽり隠れるような所もありました。

枝に、足をとられたり、丸太を乗り越えたり、

とっても大変でしたが、、皆頑張りました力こぶ

頂上での、みんなの笑顔にっこり最高でしたよまる

おつかれさま拍手拍手拍手

byみいちゃん猫