今日、広島県の総合型地域スポーツクラブ
「どんぐりクラブ屋台村」
関係者の、皆様が、
新得町に、来られました音符

私達の、NPOサホロスポーツクラブの視察に、広島県より
来道した11名の方たちと、交流を持ちました。。

4d2e5c88.jpg


当クラブからは、ボスに、ママちゃん、そしてみいちゃんの3名です。
参加したがっていた、
会長、校長は残念ながら仕事の都合でこれませんでしたが。

地域密着型の、NPOサホロスポーツクラブ、スキー指導者の集まりで、
全国で初めてのクラブです。
この事に興味を持たれた広島県の方たちの、
今回の視察となったわけです。
広島県では、十数か所もスキー場があり似ている部分が多いのですびっくり

たくさんの、視察依頼がある中で、ほとんどお断りしているのが、
実情ですが、こちら側で特に興味を持ちましたのが、
「どんぐりクラブ屋台村」に、中国新聞の評価の高さでした拍手
当クラブと活動が、マッチしていたのも大きな要因でしたキラキラ

三重県に続き、2度目の事になりました電球

ボスの説明に、質問も飛び交い、和やかな中での話し合いでした笑い

1f06adba.jpg


同じような目的を持ち、この様な話し合いが出来た事は、大変有意義で、
お互い刺激を受けた、素敵な時間が持てましたまる

まだまだ、話し足りなかった事もありますが、これからも交流を持ちながら
情報交換していきたいと思いますにっこり

皆様、お疲れ様でした。
また、何かの形で是非お会いしましょう鐘

              byみいちゃん猫