こんにちは、みいちゃんです猫

3年目を迎えた、我満氏による「ツリス講習会
前日までの雨が雨嘘のように晴れ上がり太陽
2日間、とてもお天気に恵まれ、最高の講習会でした。
熱心な我満さんの指導に、参加者大満足でしたよ鐘

遠くは、別海、釧路、足寄、札幌からの参加もあり、楽しく終了しました音符

また、次回の日程も決定しましたので、お知らせしますまる

9月29日(土)30日(日)の、2日間となります笑い

受付もしていますので、クラブ携帯にご連絡下さいねヒヨコ


               参加者の皆さん、いい笑顔ですにっこり

1aeeb7be.jpg


初めに、当クラブ校長、我満さんの挨拶ですハイビスカス

3e1d0292.jpg










 最初は片足で、ツリスに慣れていきますウサギ

ebc648a9.jpg














初心の方も、リピーターの方も、片足で感覚をつかみますカエル
2a0ee67c.jpg










 卓也さんが遊びに来てくれましたドキドキ小びっくり

6787b314.jpg













我満さんの説明に真剣に聞き入っています宇宙人

09d8c58f.jpg










 片足を軸にして、反対側の足を前に持っていきます。
上体、腰も同じです。
雪上でも同じ感覚鳥
6cc1a405.jpg















我満さんの熱いトークに、熱心な参加者、キーワードは、骨盤、ポジション、上体、腰、手、前に、はてな 
この答えを知りたい方は、次回是非!!ご参加下さいねクラッカー
2日間参加された方も、1日の方も、半日の方も、もっと学びたいと、強く感じたのではないでしょうか笑い
雪上に繋がる、この講習会、9月にお待ちしていますので、
たくさん、ご参加下さいねキラキラキラキラ

お問い合わせ先:NPOサホロスポーツクラブ
         携帯090?4872?8322(田中)