お天気太陽も良く、30組エントリーのソリ大会笑い
わくわくからは、かずちゃん先生、みいちゃん、子供26名参加です音符

e75db186.jpg
 なんとびっくり子供たち大健闘です鐘

 祝
 2位・・いもむー号
 5位・・ピッピ号
 6位・・変人2号
 最優秀賞・・まんじゅう
 冠
 

1fb3e4a8.jpg

 
 たくさんの出品者がいる中でも、わくわくのそりは、
 頑丈でした力こぶ

 バラけるのではと、心配でしたが・・

 元気な声が響きます音量
 
 


9eaa79cb.jpg

      全員良く頑張りましたクラッカー

      ピッピヒヨコ号。

      タイムも早いですダッシュ
 



c4bb0418.jpg
 

 まんじゅう・・滑り終えた後、中からゾロゾロ4人も出てきたのには、歓声 があがりました拍手

 昼食は「手打ちそば」・「あったか飲み物」で、
 にっこり寒さも吹き飛びました。




2c2b105c.jpg

   午後は「チューブ直滑降」「雪玉的当て」「チューブスラローム」
 「雪中フ ラッグ」「雪中宝探し」と盛りだくさんですウインク

 たくさんの賞品もゲットしましたプレゼント
 
 いろいろな遊びを満喫して、大満足のわくわく子供たちでしたよハート


 ☆おまけ・・・かずちゃん先生の「じゃがりこ号犬」・「みいちゃん猫号」は、特別賞を頂きましたラブ
  チューブスラロームで大転倒して。お尻が痛いみいちゃんでした悲しい