第1回目は、ツーリング自転車
子供28名、マルちゃん、み?ちゃん、それに、、、
どこの国から来たのかしら?初登場みかんミカン星人。総勢31名で出発音符
fd9eb0b1.jpg

天気太陽にも恵まれ(と言うより暑かった汗)楽しい1日でした笑顔
今日は1回目とあって、まずまずの出だし。
いつもの事だけど、子供たちの元気の良いこと、、、でも口だけ?
狩勝ポッポの道を、進む。太陽「あちー」と汗をかきながら、
ペダルを踏み、みんな一生懸命、上を目指します。
途中のガタガタ道で振動がお尻に響き困った でも何とか無事に往復出来ました まる
森林浴木を楽しみながら、子供たちも満足拍手の1日だったかな?
次回は、6/10 散策です。次の報告もお楽しみに?キラキラ
み?ちゃんでした。